Inquiry合同会社を設立しました

最終更新: 4月28日



Inquiry.llcロゴ

2021年4月9日、Inquiry合同会社(インクワイアリー)を設立いたしました。


社名には私が大事にしている概念、「探究」という意味のInquiryをつけました。


人が変化するために必要なものとは何か。その一番の鍵は「学び」にあると考えます。


勉強し知識を身に着けることだけが学びの手段ではありません。


何かを新しいことを経験したり、他者の言葉や行動に影響を受けて変わるといったことも学びですし、自らの過去を振り返ったり秘められた内面と向き合う洞察からも多くのことを学ぶことができます。


人は問題を生み出す根源であるとともに、その問題を解決しよりよい未来を拓く源にもなれると信じています。人はいつだって、何歳になったって成長し変化することができる存在なのだと。


人がもつ無限の可能性を探究をし、その鍵となる広義の意味での学びを様々な形で支援していくのが当社の目的です。


お仕事を通じてクライアントの皆様とともに成長し、持続可能な社会の一旦を担えるよう精進して参ります。


まずはこれまで行ってきたIdea partnersの人財育成や組織開発、コーチングやカウンセリング、そして教育機関の皆様とのお仕事を引き継ぎ、Inquiryとして担わせていただきますので何とぞよろしくお願いいたします。


Inquiry.LLC founder,CEO 山本 一輝




49回の閲覧

最新記事

すべて表示